yonePJ日常備忘録

最近物忘れが激しいので、その予防と記録で日々の出来事を綴ります。

出張終わり!

皆様今日も1日お疲れ様です。

また、やってしまいました。
毎日、備忘録なのに昨日も書き忘れた。
20時にはお布団の上で夢の中(-.-)Zzz・・・・

昨日は栃木県内で上司と共に挨拶回りしてました。
久々に課長以上の上司と回ったので緊張しました。

しかも、運転してるとき、車とぶつかりそうになって少し冷や汗((((;゜Д゜)))

午前中に挨拶完了したので、上司は宇都宮駅でさようなら(-_-)/~~~

私は一旦自宅に戻り、富山県へ出張準備。
からの、会社で宿泊手続き。
からの、新幹線…。

移動しただけなのに疲労困憊(笑)

今日はこれから独り飲み!
まだまだ、1日終わりじゃありませんよー

今日の残りも楽しく元気に過ごしていきましょう!