yonePJ日常備忘録

最近物忘れが激しいので、その予防と記録で日々の出来事を綴ります。

出張アンド出張

皆様、今日も1日お疲れ様です。

ここ数日は家に帰るのが遅い or 出張で家にいないので携帯電話から備忘録書いてます。

今日も栃木県と新潟県へ宿泊出張です。
明日朝から新潟県にて打ち合わせのため、
前乗りで着たんですけど…。
ホテル予約とるの忘れていました(笑)

とりあえずとったホテルが結構いいかも?
というのは、温泉(露天風呂あり)
部屋は和室で布団
客がほとんどいない
つまり、騒がしくない‼️
でも、後払いだから値段がわからん。
いや、予約した値段だと思うけど、、、
違ったらどうしよう…。

昨日まで失意の底に居ましたが、、、
温泉はいってリフレッシュ♪ヽ(´▽`)/
生きる気力を得ました(笑)


それでは明日もまた1日元気に、そして楽しく過ごしていきましょう!!

see you tomorrow.