yonePJ日常備忘録

最近物忘れが激しいので、その予防と記録で日々の出来事を綴ります。

5/GW6最終日 【神宮球場】 【野球観戦】

昨日までGWでお休みの方もいれば、お仕事で今日からお休みという方もいれば、ずっとお仕事してましたという方もいらっしゃると思います。

みなさん今日も一日お疲れ様です。

GWの後半4日間は休みでした!!ヽ(^o^)丿

 

ゴールデンウィーク最終日「今日も野球観戦」

5月4日~6日の神宮球場でのヤクルトVS広島3連戦すべて見てきました!!

今日は1勝1敗で迎えた3戦目。

3連戦で一番疲れて、一番面白かった試合でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

広島が勝つかなと思わせて2度のビハインドを追いつき、そしてサヨナラ勝ち。

しかも2アウトからの

同点(9回裏)

f:id:yonepj-k-okome:20180507210303j:plain

 

 

同点(10回裏)

f:id:yonepj-k-okome:20180507210259j:plain

 

 

サヨナラ(11回裏)

f:id:yonepj-k-okome:20180507210305j:plain

 

 

ヒーローインタビュー

f:id:yonepj-k-okome:20180507210256j:plain

 

見ててハラハラドキドキざわざわした一日でした。

友人がヤクルトファンで私はヤクルトファンではありませんでしたが、、、

現在、年間シート購入を検討していまして、、、嵌まってしうかもしれません(笑)

 

今日の備忘録はこの辺で、明日は忘れないうちにGW食備忘録書かなくては!!

 

明日の天気は関東はあいにくの雨予報ですが、

明日もまた1日元気にそして楽しく過ごしていきましょう!!

 

see you tomorrow.