yonePJ日常備忘録

最近物忘れが激しいので、その予防と記録で日々の出来事を綴ります。

今日は無難な一日-デザートはハーゲンダッツで-

皆様、今日も一日お疲れ様です。

 

いかがお過ごしでしょうか?

昨日の影響が出たのか予定通りに風邪を引いた可能性大!!

扁桃腺付近が腫れているような気がします。のどが滅茶苦茶痛い。

温かくして過ごさねばヽ(^o^)丿

勤めている職場周辺は今日の朝から昼過ぎにかけて雨が降っていて、

少し肌寒く感じましたね。

気温は夕方頃からかな・・太陽が出てきて少し暖かくなりました!!

このまま明日以降も暖かくなってくれるといいんですが。。。

 

今日1日暇だった―

いつも関東・甲信越周辺の日帰り出張が多い私ですが、

今日は久々に会社内で事務作業をしてました。

 

暇でしたねー。何していたか?

 

ひたすら報告書と清算書を作成してました(涙)

 

やばいね。本当に今日はかけることが何もない。

だって、ブログネタになるようなこと何もしてなかったんだもん。

ということで無理やり作りました!!

 

 

↓   ↓   ↓   ↓    ↓   ↓    ↓   ↓     ↓    ↓   ↓

 

 

ハーゲンダッツ食べてみました!!

5月8日にハーゲンダッツから新フレーバー

マンゴープリン~ココナッツミルク仕立て~

が売ってたので購入!!

コンビニで買うと300円近くしますが、、、

スーパーで買うと今ならなんと198円!!

※私の自宅近辺のスーパーだけかも

やすーい??

本当に久々、1年以上?ぶりぶりに食べてみました。

 

f:id:yonepj-k-okome:20180510221415j:plain

 

f:id:yonepj-k-okome:20180510221416j:plain

 

これまじすごいっす!!

マンゴー感半端ないっす!!

久々だからですかね?

ハーゲンダッツってこんなに美味いんですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

高いだけあるわ―(笑)

GW終わってから少し鬱ったので、これ食べたらかなり元気出ました!!

 

 

さてさて、明日仕事終われば久々飲み会!

今回は会社の歓迎会です。

お酒は先週神宮球場でたらふく飲んだし。

風邪気味でお酒はセーブしないといけませんし。

でも、会社メンバーは仲がいい人ばかりなのでお喋りだけでも楽しみですね。

 

それでは明日もまた1日元気に、そして楽しく過ごしていきましょう!!

see you tomorrow.