yonePJ日常備忘録

最近物忘れが激しいので、その予防と記録で日々の出来事を綴ります。

飲み会続き。。。

みなさん今日も一日お疲れ様です。

 

昨日は久々に日記を書きませんでした。会社の飲み会だったので仕方ない。

と、諦めております。

今日も友人と自宅飲みしてたので危うく更新を忘れるところでした。

 

今日は昼から、燻製した粗挽き肉を使ってミートソース作ってます。

今も、煮立ててるところで、日記を書きながら鍋見てます(笑)

それはまた明日、日記にしましょう。

 

水曜日から来ているのどの痛みが引かない。

そして今は、鼻水も出てくる。

あなたの風邪はどこから?

のクリスを飲むにはちと対応できそうにないような状態です(笑)

 

体調には気を付けましょう。

 

からだをだいじに。

 

それでは明日もまた1日元気に、そして楽しく過ごしていきましょう!!

see you tomorrow.