yonePJ日常備忘録

最近物忘れが激しいので、その予防と記録で日々の出来事を綴ります。

長野名物【信州そば】

皆様、今日も1日お疲れ様です。

長野県での仕事を終えて、栃木県へ移動してきました。
3時間以上の運転は体にきますね…。

それにしても、長野県より栃木県の方が湿度高いっすね。
SA寄ったときに尚更それを感じました。

明日の天気は知りませんが(笑)
外回りされる方は、しっかり水分補給して、
熱中症対策しましょう♪ヽ(´▽`)/



さて今日は、久々の外食でした!
長野県の【そば忠 本店】にて
【肉ランチ(ざふ蕎麦)】を
頂きました(ゝω・´★)

f:id:yonepj-k-okome:20180517205035j:plain

内容は、ざるそば(小)と焼き肉丼のセット
これがうまかった~(笑)
でも、見かけによらず結構量がありました。
ので、少食の方は少し注意した方がよいかも。
お土産で生蕎麦買いたかったのですが、
明日も出張のため買えず…。

また来る機会はあるはずなので、今度は必ず買う‼️

くそー、食べ物備忘録書くと必ずお腹すいてくる…。

でも今日は疲れたから、ねる(-.-)Zzz・・・・

明日終われば、お休み!
じゃない人もいるけど、頑張りましょう!


それでは明日もまた1日元気に、そして楽しく過ごしていきましょう!!

see you tomorrow.