yonePJ日常備忘録

最近物忘れが激しいので、その予防と記録で日々の出来事を綴ります。

長野県出張なう

皆様今日も1日お疲れ様です。

只今、長野県の某ホテルからスマホでブログ更新しております。
特にこの報告に意味はありません(笑)

明日も早いので手短に今日の備忘録。

【良かったこと】
宿泊ホテルが広い!
マッサージチェアーが付いてた!
久々にゆっくりできた!
漫画ゆっくり読めた!

【悪かったこと】
風邪が治らない。
漫画読みすぎた。
今を楽しく生きれない。
暇な1日。
同期に愚痴ってしまった。

やはりこれらは私自身との闘いだな!
環境のせいにしてたら、自分に甘いと言われちゃうね。
でも、迷ってるのは事実。
初心忘れず、学びを忘れず。

それでは明日もまた1日元気に、そして楽しく過ごしていきましょう!!

see you tomorrow.