yonePJ日常備忘録

最近物忘れが激しいので、その予防と記録で日々の出来事を綴ります。

bar飲み楽しい

皆様、今日も1日お疲れ様です。

今日は富山でのお仕事終わって久々に自宅戻ってきました‼️

富山では、前担当の引き続きで残っていた仕事を済ませて、無事完了。
今年の後半でもお仕事頂けそうです(ゝω・´★)

土曜日も仕事したし、明日も仕事しなきゃなので、今日は勝手にごほうび。

久々の独りのみでbar行って来ました♪ヽ(´▽`)/

f:id:yonepj-k-okome:20180519235009j:plain


f:id:yonepj-k-okome:20180519235040j:plain

ビール:ブルックリンラガー
ウイスキー:ボウモア12年(終売品?)

ら~めん食べたかったけど、終電の時間のため帰宅!
家でパスタ作ろうかしら…。


明日は半分休み、半分仕事。
頑張りましょう!

それでは明日もまた1日元気に、そして楽しく過ごしていきましょう!!

see you tomorrow.